周一では更新しようと思っているのでw|ω・`) よろです~w
* フリースペース(好きなタイトルを) *
■この部分に好きな内容を記入してください

■フリースペースの説明
 ※このフリースペースは、サイトトップにのみ表示されます。
 ※広告を掲載したりブログの紹介など、ご自由にどうぞ!
 ※不要な場合は、<!--index_area-->~<!--/index_area--> の部分を削除して下さい
  (フリースペースについての詳細は、フリースペースの編集についてをご覧下さい)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あるのかなって思ったらあったよ。

いやぁ、痛々しい文章書いてるなぁ。

9年前だから、この頃はまだ中学生かな?

今や僕もそこそこの大学に入って就職活動中とはなぁ。

最初はブログ消そうと思ったけどなんとなく止めにしよう、反面教師みたいな。笑

過去の俺、ゲームやってて楽しかったか?
今の俺は悩みも多いけどそこそこ楽しくやれてるよ。

じゃ、またね。
[数年ぶりに、ふと、思い出して。]の続きを読む
スポンサーサイト
ぉぉぉ
バトンですぜー
久々の更新がバトンだからっていじめないで下さい(ぇ

ゅゃsからのバトンですーw
Q1その管理人の見た目は?会った事がない場合はイメージでどうぞ!
A.ゅゃsのことっすよね?w
 その管理人って
 うぅむ
 見た目はまぁ、かわいいんじゃないんですか?(何    
 恥ずかしいんで次っ!(ぁ
Q2性格は?会った事がない場合はコメントなどの感想で!
A.すぐいじめてくるけどイイ人だとおもいますよんw
Q3恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
A.はぃ、次ぃ!(マテヨ
 こーゆー質問勘弁でs(ぁ
Q4動物に例えると?
A.うぅんむ
 猫?(ぇ
Q5その方にプレゼントを贈るとしたら、なにを贈る?
A.うーん
 赤鞭
 冗談です
 えーと
 ペロキャンで(ナゼ
Q6あだ名をつけてください
  えー
  いつもゆやsとシカ呼んでないからやっぱ付けられませんね(ぁ
Q7 バトンを回す人
  うんむぅ
  神朽sでb
(;゜д゜)やっべ!
更新するとかいって全然更新してませんでした(ぁ

前回の続き

まぁ、ネックレスGETして、次はエルナに逝ってクイズですw
20060412152108.jpg

すっげぇでけぇ(ぁ

てヵ、クイズはHP見てやったんで楽勝だったのは秘密

で、三次転職できましたw
プリーストですw

まぁ、もう昔のことですが(ぇ


リアルの話

今日学校から帰るとき(二時半頃)なんか訳あって予定がなくてっていたので、全然違う方向で友達と一緒に帰ってました
三人と一緒に帰ってました

一人がバックからなにやら取り出しています
・・・(;゜д゜)ケータイだ!!!
くるりくるりとかながしてるし!(ぁ

で、なんだかんだいって楽しく帰ってましたw
そして、友達の家までついて、友達が帰ったあとはもう一人です
とことことことこ・・・と歩いてましたよ。
そして、あとすこしで家だ!って所で、友達と遭遇w

「あ゛ーーーー」
逝くとき雨が降っていたのでその友達が首に
「フック」とか逝って首に傘の持つ部分引っかけました
そしてなんか
「誰?」
とかふざけて言ってきたので
「や、、、山田 正次郎です」
っていいました(ぁ
んで、なんか好きな食べ物聞いてきたんで
「鉛筆」
ってこたえたりしてましたw

・・・で。
進んで行っている内に友達がもう一回
「名前は?」
と聞いてきたので
俺「鈴木正次郎です」
友「名字かわってんじゃん!w」
友「前山田正次郎だったじゃん!w」
俺「り、、、離婚したんだよ!」
俺「てか、覚えてんだったら聞くな!w」
ってなかんじでw
まぁ、友達と一緒にその友達の家まで楽しく(?)帰りましたw
そして、家にはいると
「三時十五分」
えーーーーーーーーーーーーーw
学校でたの二時十五分だったぞ!w

・・・まぁいいかw(ぁ

じゃ、今日はここらでお開きということでw
ノシーw
うぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉ!w
こーしーーん!w
久々に更新した、リクでございます
まず、メイポの最近あったことをw

20060330203032.jpg

はぃ、68レベです・・・
そうですよ、67レベ取り忘れましたよ!(何
20060330203141.jpg

69ー

そして・・・
20060330203205.jpg

ド━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!!!!
70キタ━━━━(゜∀゜)━━━━
そして、早速ハインズを殺します(ぁ
20060330203543.jpg

通路ですwいよいよ銭湯です・・・(字違
今まで長かったですな・・・
あんなことやこんなこと・・・(何

では、早速乱闘ですw
20060330203735.jpg

うぉ!w
なんか火魔の三次スキル使ってきたw

20060330203808.jpg

まで。。。(;゜д゜)ガクガク

うわぁぁぁ!w
20060330215844.jpg

レイまでorz

まぁ、romってる時間あわせなければ5分ぐらいで倒しました(ぁ
経験値6kですねw
サクチケありでw
20060330215811.jpg

そして戦利品渡すとこんなモノがw
20060330220005.jpg

カァッコィィ!w
装備させろ!w

・・・母がそろそろ怒り出すのでこの辺でw

また続きは近いうちにかきますぁw
バトンもまわってきてるしw
ではぁw
っは~w
色々なことがありましたよw
まず古い事からw
まず~20060317212031.jpg

レベupーw
66レベですよw
次の日(?)
友達と遊びましたぜw
すぐぉぃおもしろかったですぜぇw
友達も増えましたん
20060317212219.jpg

すっげぇイイ人でしたぜb
人気upよろ(ぁ

そして今日ーw
ゾンビ狩りを少々w
SSは撮れませんでした|-`)
忘れてたわけじゃないですう~ん
なかなかまずいでふ('A`)
ずっと今日夜行狩ってたらレベupしたぽ|-`)

んで、夜行色々狩ってたんですが、特にすっげぇドロポは無しでふ|-`)

まぁ、88%までたまりましたぜb


オマケは続きのページへw
[久更新ww]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。